私のアフィリエイトマーチ!

「アフィリエイトの収入5倍」をうっかり目標に掲げてしまった、小心者のアフィリエイトサイト作成における備忘録。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報酬ダウンで心が折れそうな時のモチベーションアップ術

●この記事は約4分で読めます。タイトルが仰々しい・・・。正直、そんなにモチベーションアップ術を持ち合わせているワケではありません。どうか期待しないでください。ただし、これでまでどんなにピンチな状態に陥っても作業を止めようとは思いませんでした(結…

ウェブマスター向けGoogle公式ガイドラインを意識した修正内容と結果

●この記事は約5分で読めます。先日は私のまっくら後ろ向きどん底トークにお付き合い頂き、ありがとうございます。(詳細はこちら)基本根暗で後ろ向きな私ですが、そんな話しばかり読まされたら皆様は( ´・ω・)・・・のはず。今日はネガティブ殻を突き破り最近…

順位&報酬低下で心がポッキリな人のネガティブぼっち反省ブログ

●この記事は約6分で読めます。こういう時、稼げる人というのはくよくよしている時間がもったいない!とすぐに次の挑戦をはじめることでしょう。ですが、私はくよくよしはじめるとけっこう長々くよくよします。このくよくよ時期をバネに、ハイジャーンプ!で…

がっつり下がった6月分のアフィリ収支報告まとめ

●この記事は約2分で読めます。 収支報告の時期がやってきました。今月は頼りにしていたページがいきなりの3ページ目転落、Amazonの規約違反によるリンク削除など問題発生多数となりました。案の定、報酬もがっつり落ちました。今後の計画を立てる上で、収支…

Amazonアフィリエイトで規約違反したことがバレた時の一部始終

●この記事は約5分で読めます 私がやってしまった規約違反は「登録サイト以外の複数サイトにAmazonのアソシエイトリンクを無断で挿入する」ということです。言い訳でしかないのですが、ちなみに私は上記がNGである認識がなく、まさかこんな結果になるとは全然…