私のアフィリエイトマーチ!

「アフィリエイトの収入5倍」をうっかり目標に掲げてしまった、小心者のアフィリエイトサイト作成における備忘録。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズドASPからオファーが来るまでの記録と定額契約のススメ

●この記事は約4分で読めます。よく耳にする「クローズドASP」や「クローズド案件」・・・。コレは一体・・・?と思う方もいるかもしれません。 クローズドASP&案件とは クローズドASPとは、大々的に広告を打ち出さない、知る人ぞ知るASPさんのことで、クローズド…

全部やらかしました―アフィリエイトサイトで犯しがちな失敗5選

●この記事は約7分で読めます。アフィリエイトを始めて3年。最初の頃は量産系アフィリを行っていましたが、ある日ふと、「私、なにやってんだろう・・・(´・ω・`)」となりどうしてもモチベーションが上がらなくて止めました。しかも知らず知らずに規約違反(Amazon…

ブログを書く時におすすめの作業用BGM20選(You Tube)

●この記事は約6分で読めます。 ブログやサイト作りは比較的単調作業になりがち。 かといって、単純作業ではありません。頭の中はフル回転でいい文章を捻り出そうと必死です。だからこそ、作業用のBGM選びはけっこう難しかったりします。邦楽だと、歌詞が頭に…

アフィリエイト記事の作成手順まとめ。

●この記事は約5分で読めます。自分ルールに従って書いてきた記事。これまで特にマニュアライズしようと思わなかったけど、多分した方がいいんだと思います。そうしないと方針がブレる可能性がありますよね・・・。報酬アップを意識してから、アフィリエイト記事…

2015年5月分のアフィリエイト報酬のまとめ&反省

●この記事は約3分で読めます。毎月ビクビクしながらアフィリエイト報酬のまとめをしています。 日々のチェックで「お~売れてる♪」と思っていても 魔の承認拒否により、月末には「ぎゃ~~!!!」という金額になっていることも。 お小遣い稼ぎではなく、 私…