私のアフィリエイトマーチ!

「アフィリエイトの収入5倍」をうっかり目標に掲げてしまった、小心者のアフィリエイトサイト作成における備忘録。

アフィリエイトで成功するまでの記録、になればいいけど。

アフィリサイトを作っています。

 

サイトのプレビュー数に踊らされる日々。

 

他のアフィリエイターさんはどうなんだろ・・・。

 

イチイチ気にしていなかったりするのかな。

 

そんなこんなで、アフィリエイトに関する備忘録や、愚痴、売上云々を

 

思いつくままに書き込める場所が欲しくて

 

本日はてなブログを立ち上げた次第です。

 

はてなブログ初心者ですが

 

どうぞよろしくお願いします。